お墓参り。
父方の祖父の命日だったので、例年通りお墓参りに行ってきました。
いつも以上にお墓ピッカピカに磨いて、祖父に婚約報告してきましたよー。
本当はおじいちゃんにも花嫁姿見て欲しかったなー、って少し残念。
でもありがたいことに父方の祖母と母方の祖父母は健在なので、幸せそうな姿をお披露目できそうで嬉しいです。
このままひ孫が産まれるまで頑張って欲しいなー(*´∀`*)
まだまだ先だけどねw

あ、毎年この時期なのでチョコもお供えするんだけど、今年はブリュイエールにしましたよん♡
毎年色んなチョコ試食出来るのは楽しいよねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
中学同窓会パート2。
この前、子持ち2人と久々に会った流れで別メンバーとも久々に会うことに。
塾も一緒だったMっさん&吹奏楽部で同じパーカッションだったUちゃんと、前回も会ったMと。
Mの家でお茶会したんだけど、めざとくMっさんが「その指輪の相手を教えなさい(^^)」と突っ込んできたので生贄に\(^o^)/

「出会いは??」

「……そこスルーでお願いします!!」

オタク趣味なんて\(^o^)/言えない!!

その後、Mの結婚式の写真とか見せてもらって、毎度おなじみ激きゃわ幼女と遊んで帰りましたとさ♡
旦那さんにも会えたけど、結構イケメンで優しそうでステキでした!
幸運すぎて、今後が怖い。

帰宅したら、ロデオさんのハイタッチ会の当選通知も届いておりました。
大阪城ホール公演前日だから結構遠征組も応募してるみたいだったし、いつも以上に倍率高いと思ってたんだけど…!

今回かたんぶりんまん当てて、谷山さんに直接お伝えしたい事があったので、それが叶えられそうでよかった♡
飯塚さんにもありがとう言おー♡

今回もまきろんと一緒に参加しまーす!(*´∀`*)
こんなカワイコちゃんが、こんなおばさんと仲良くしてくれるなんて有難いです。笑


うん。今回のハイタッチ天王寺なんてハガキ見てから知ったよ。←応募時に見とけよ
しょーたくんイベント☆
うたプリでは、すっかり藍ちゃんクラスタの私。
そして歌声に惚れて、そこそこの蒼井翔太くんのファンになりました。
谷山さん以来かな、男性の歌声にビビッときたの。
高音を綺麗に奏でられる人、好きなんだよね(*^^*)
そんな翔太くんのCD発売記念イベントが大阪で行われるという告知をアニメイトで見掛けて、一瞬の迷いもなく予約表を手に取ったのです。
こんなこと、久しぶりでした。笑
だがしかし、イベント当日はなんと

G R A N R O D E O 大 阪 城 ホ ー ル 公 演 \(^o^)/

これねー、試されてるのかと思ったよねwww
でもまぁ、城ホール公演始まるの夕方だし回せるんじゃね?って事で応募。
見事当選通知きたぜウェーイ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってわけで、初しょーたん対面イベントいってきます(。・∀・。)ゝ

楽しみすぎてたまらんです。ぐしし♡
婚約指輪(*´∀`*)
小さい頃から憧れてた、婚約指輪。
ドラマとかのイメージだと、プロポーズの時に指輪出して…ってサプライズが主流だけど、実際は一緒に見に行って決めるカップルが多いのだそう。
ウチらもそのタイプで、一緒にお店巡りをして決めました。
結構悩んだけど、納得いくものに出会えてよかった!
指輪のサイズずっと指太いと思い込んでたけど、7.5号と普通でビックリしたよ。笑

出来上がった指輪は本当に綺麗で、しばらく自分の指を見てはニヤニヤ(*´∀`*)
本当に幸せだなぁ…と思うのでした♡


子どもが可愛すぎて。
最近旧友に会う予定が続いていて、今日は中学時代の同級生と会ってきました。
私を含めて3人で会ったんだけど、2人は既に2歳手前の子持ち。すごーく不思議な感じ。笑
ちょっと先に結婚してる友人がいる方が色々教えてもらえて有難いね〜。
子どもの事とか出来たらいっぱい教えてもらお♡

それにしても、本当に子どもたちが可愛すぎて!!!
お母さん大好きで、お母さんには絶対の信頼をよせてるんだけど、人見知りあんまりしないからこっちにも十分懐いてくれて。
ソファーの上に抱っこで乗っけてあげたら、それをえらい気に入ったらしく、目の前に来て*\(^o^)/*だっこ!ってポーズとるのwwwwww
た ま ら ん よ ね !!!!!!

おばちゃん、メロメロでした。笑
結婚ラッシュ。
年が明けたら、旧友たちから久しぶりに会おう〜!って連絡がたくさん来るよね。
そんな感じで、高校からの友人に会ってきました(*^o^*)
フリーの時は合コン連れてかれたり婚活付き合わされたりしてたけど、ここ1年そーゆーお誘いなかったのでそろそろかな〜とは思ってたんだけど…
やはり、婚約報告でした*\(^o^)/*
もう28歳だもんお年頃だもん、ラッシュだよねやっぱり。
実はウチも〜!!とお互いに報告会。
共通の友人の話してたら、同じように今年結婚の予定がちらほら。
大人になったね〜!と笑いあいました(^^)
情報交換とか、愚痴の語り合いとかしよねー!!ってがっつり握手。笑
結婚にむけて動いてる人にしかわからない悩みも愚痴もあるものですから…(´・_・`)
ほんとうに、たいへんだよ、家と家とのつながりって。(熱弁

さぁて、今春は3〜5月毎月結婚式だよ大変だ\(^o^)/祝儀ビンボー的な意味で

応援の形。
最近めっきりライブだのイベントだの行かなくなったわけですが。
それはもう、谷山さんご本人に最近来ねーよなと言われるくらいには行ってない。
去年はロデオ大阪、たんぶりんまん大阪、アザーセルフのハイタッチ会、うたプリ3rdライブぐらい。
なのでまぁ、ゆーまさん冷めたの?とかよく言われるのね。

冷めたわけじゃ、ない。
でも、全力なわけでもない。

時間も、お金も、有限なわけで。
何に重点を置くかが変わった、といいますか。
仕事を優先すべき時、家族や恋人や友人を優先したい時。
入社5年も経てば、自分がいないと困る日も出てきて仕事休めない日もある。
今のうちに友人と遊んでおきたい、家族との時間を大事にしておきたい。
そんな想いから谷山さんの優先順位が必然的に下がっただけなのです。

あと、やっぱり大きくなったから、私がいかなくても大丈夫だよね。って気持ちもあるよ。
何様のつもり?って言われるかもしれないけど。
おこがましいって言われようが、少しは力になった、って気持ちがあるんです。
影響与えてたのは遠い昔のお話ですけどね。

だから、子どもを育てきった親の気持ちというか。
もう、隣に私たちがいなくても貴方の周りには素敵な人達がたくさんいる。
すぐ隣にはいなくても、見守ってるから。
そんな気持ちなんです。

次は本当の子どもを育てて、見せに行きたいな。笑

ぽけーっとな。
別に何があったとかじゃないんだけど、なんとなーく結婚報告で久々にブログ使ったので気が向いたら書いて見ることにする。

さて、もうすぐロデオさん城ホですね。
いやー、ぶっちゃけ楽しみにしてますよ!!
まさか本当に城ホ公演出来るなんて、結成時はミジンコ(プランクトンかよ)ほども思ってなかったですからね。
たまアリは遠慮しましたので、城ホがロデオ始めになります\(^o^)/
そうそう、最近はめっきりライブやイベントに行く回数減ってまして。
理由は冷めたとかじゃなくて、ただ単に結婚資金貯めたいだけです。
今まで散々谷山に使ってきたから貯金なんてなくてだな!笑
婚約指輪は向こう持ちだけど、結婚指輪に結婚式、新婚旅行に引越し、新居家具…。
BAKKAじゃないのっ!?

とゆーことなのですね。
旦那はまだまだ遊びに行かはりますけどね。
飯塚さんがいつも邪魔をするよ!!!笑
婚約指輪もホリックより安いやつなんか嫌だ、と駄々をこねましたもん。
実際ホリックには勝てませんでしたがwww
ヅカのばかー。ばかー。でも曲はすきだくそー。

そうそう、ミジンコと言えば、この前よくわからない戦隊を作りまして。
ミクロ戦隊ミジンコレンジャー的な。
動物プランクトン対植物プランクトンの戦いみたいな。
ミジンコ戦隊に植物プランクトン側のミドリムシが寝返って仲間になるみたいな。
植物プランクトンのメインはミカヅキモです。(知るか
中学の時に通ってた塾でみんなで色塗りしてレッドミジンコ!イエローミジンコ!って遊んでたの思い出しただけなんやけどね。
そんなしょーもない事やってたクラスメイトは阪大京大東大組。
おい、私どーしてこーなった?(注:谷山

そんなかんじでーす。
久々の日記。
なんやかんや2013年も残すところあと少し。
今日は関西のロデオ繋がりのお友達と忘年会で騒いできましたよー!!
23人も集まってくれてありがとう!!
そこで、1つご報告させていただきました。


来年、結婚することになりましたヾ(*´▽`*)ノ


もちろん相手は谷山きしry

はいはい、妄想乙。
相手はGRANRODEO関西オフで知り合い、3年半ほどお付き合いさせていただいた通称ぱんだこと、エイヂです。
共通の友人が多い為、どのタイミングで報告するか悩んだのですが、せっかくなので出来るだけ多くの友人に直接報告したいと思い今日の忘年会を選びました。
直接報告出来なかった方々にもこの日記をもって報告とさせていただきます。
まだこれから先のことはあまり決まっていなくて、入籍も挙式披露宴も来年内にできたらいいな〜というゆるい感じ(笑)
みんな結婚式来てね~*\(^o^)/*
おはやほがスターリッシュやるよって言ってくれて、涙出るほど嬉しかった!
出来たらカルテットナイトも頼む!!(((o(*゚▽゚*)o)))
予定では結婚したら愛知県民になる予定です。
東海のみなさま、ぜひ構ってやって下さい!
もちろん関西にもめっちゃ帰るよ!遊んでね!


このようなご縁を与えて下さった紀章さん、GRANRODEO、君のぞに心からの感謝を。

未熟者ではございますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

以上!年末総決算でした!(・ω・)ノ
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
