ケーキ食べ放題♡

結婚式場の初回打ち合わせの後に、はるかさんとデリスデュパレのケーキビュッフェ行ってきたー!!!
3個が限界だったけど、おいしくいただいてきました*\(^o^)/*
出来ればもう少し選べる種類増やすとか、フルーツタルト何個でもいけるようにして欲しいですね。
2000円だったらリピはないかなー。
その後はるかさんと理想の塩分について熱く語りながらなんば巡り!
珍しくはるかさんとデートだったので幸せでしたん(*´∀`*)♡
づか誕。

いーづかまさあき先生!!
お誕生日おめでとうございます!!!
日付詐称なんて言っちゃいや♡笑
やっぱこの時間保存じゃなくっちゃね!\(^o^)/

これからも素敵な音楽をつくっていってください。
永遠のライバル!!!\(^o^)/
おじいちゃんのお見舞い。
母方の祖父が心臓のカテーテル手術で大阪医科大学附属病院に入院していたので、お見舞いにいってきました。
手術は17日。(昨日)
本当は手術前にお見舞い行きたかったんだけど、入院が決まった時期は残業が多くて面会時間に間に合わず、土日はGRイベント…悩みに悩んでそんな大した手術じゃないし大丈夫ってことで、術後にお邪魔してきました。
おじいちゃんめっちゃ喜んでくれて、まゆが来てくれるなんてなぁ…って涙ぐんでて。
あぁ、あんまり今まで母方の祖父母の家には行ってなかったもんなぁ…って反省しました(´・_・`)
もっとたくさん会いに行ってればよかった。
ちょっと顔出しただけでこんな喜んでくれるのに、今まで祖父母孝行できてなかったなーって。

病院帰りにお父さんとごはん♡

デザートも♡

ごちそーさまでしたっ*\(^o^)/*
大阪城ホール公演!!!

ついにやってきたよGRANRODEO大阪城ホール公演*\(^o^)/*
待ちに待ったって感じ!!結成当初からしたら考えられないー。笑

大好きなツインズ&まきろんと♡

会場付近には懐かしの人からいつもの人まで、たくさんのお友達に会えました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなにたくさんチョコもらったよー!!!
カモさんたちとパッション芸して、今日も通常パッションがあるようにお祈りしました。
うん、効果絶大だった!!!!ありがとう!!!


譲っていただいた席が神席で、まじで最前ドセンでした\(^o^)/
もうこんなトコで見ることは出来ないだろーなー…。
紀章ちゃんの調子は最初から微妙だな、って思ってて、でもバラード良さげで???って感じだったのだけど、お腹壊してたんですねwwwwww
また大阪城ホールリベンジしてくださーい\(^o^)/
ほんっと楽しかったよありがとうございました!!!!!
ハイタッチ会。
GRANRODEOの変幻自在のマジカルスターのハイタッチ会に行ってきました!!
昨日はバレンタインデーだったので、まきろんがクッキーくれたよ♡

めーっちゃかわいいっ♡まきろんすごいっ!!!

ハイタッチ会は、登場時の谷山見てまず「え、顔赤くね?大丈夫?」って感じでした。
で、まぁテンションも低めで。声も低めで。
禁煙で機嫌悪いのかなー?って思ってたけど、あの顔の色はなんだ…?熱あるの?
自分の番で伝えたいこと言って。反応が、めっちゃテキトーで。
正直、は!?なにその態度!!!ってなるぐらいにはテキトーで。
終わった後の脱帽感ハンパなかったー。
まきろんと愚痴りながら退散www
でも最後に飯塚さんがめーっちゃ嬉しい言葉くれたから吹っ飛んだ*\(^o^)/*
いーづかさんありがとー♡♡♡
ファンとしてこれ以上ないお祝いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、谷山さんの調子の悪さは翌日まで続くのであった。笑
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
