スポンサーサイト
二次元乙!!
1263386583-100110_234522_ed.jpg
1263386582-100111_095843_ed.jpg
部屋飲み(*^ω^*)
ホテルかわいー!!シャンデリアとかあるー!!(*´ω`*)
お部屋で桜良ちゃん卯羽ちゃんみれいちゃんとカンパーイ!!


「まゆはこれね?(*^ω^)つ烏龍茶」


ですよねーwwwww
主に弦コンビ+黒須の話で盛り上がってたんだけど、1番笑ったのが


GRANRODEOを乙女ゲーにしたら誰を攻略するか←

みれい「瀧田さーん」
うわ「飯塚さんかなー?」
さくら「紀章くんかなー、二次元ならw」
まゆ「たっきに抱かれたい!!」
「「「問題発言!!」」」


桜良『飯塚さんがさ、君のためにこの曲を作ったんだ…』
麻悠『聞いてくれ、マイスウィートハニー!』
みれい『ちょ、スチル浮かんだ!二次元想像できた!』
卯羽『ネオロマかよー!』
麻悠『で、歌えないから鼻唄でしょ?』

「「「「飯塚さんがんばってwwwww」」」」


「あれじゃん?汗拭いてあげたら好感度上がるとか!」
「それなんてデュエルラブ!!笑」
「非売品ですね、わかります」
「UO折ったら好感度あがるんでしょ?」
「露出したらたっき落とせるんだよね?」
「谷山は?」
「紀章は紀章だけ見てれば落ちるよ!」
「チョロwww」


ついでに瀧田ファン(谷山紀章ファン)・飯塚昌明ファン・e-ZUKAファン(谷山紀章ファン)・ KISHOWファン(谷山紀章ファン)の4名での会話。
誰も紀章褒めないwwwww
さすがです(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
