忘年会ってなに?^^
回覧が回ってきた。
「忘年会のお知らせ」
やったねタダ飯!!(*^∀^*)


えーと、場所は京都リーガロイヤルホテル、時間は夜6時半から受付で7時開始。
日にちは12月12日っと………(^ω^#)ん?
じゅうにがつじゅうににち?
なんかしょーもない予定なかったっけ?





新潟初日じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!/(^O^)\




「あ、無理です」←即答
「えー、日野さん行かないんですか!?」←後輩ちゃん
「ウチそこ8月から休み入れてるねん^^」←アニサマ翌日
「お友達さんの結婚式ってそこでしたっけ?」
「それはその翌週~」←もちろん高知公演
「なんでですかー!><;」
「え、と、大事な用事?」
「忘年会より大事ですか…?」
「ごめんね…!」
「男ですか!?」
「^^(まぁ、男だよね生物学的には)」
「日野さんのばかー!!」



経理課、大喧嘩です^^
ごめんね、生き甲斐なんだわ。
あとは、上司に止められないかどうか。
さすがに上司に「忘年会より大事?」と言われて「はい」と言えるほどの地位は、まだ獲得できてない/(^O^)\
冠婚葬祭以外にいい理由ないですかね?
ホンマこれ行けへんとか仕事してる意味ないもん本末転倒や!←

あぁ、おそろしや…(≧△≦;;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
