飯塚くりにっく。
1263180785-100110_215402.jpg
1263180784-100110_181814_ed.jpg
1263180782-100110_181746.jpg
楽しかったー!!ギターに興味沸いた!!
飯塚さん優しいすき!
飯塚ファンを構ってる飯塚さんかわいー☆
自分好きってわかってる相手には表情が柔らかいよね!
「瀧田さーん!」に爆笑した^^
瀧田ファン乙!!


サイン会もあったので、RIDE ON THE EDGEのタオルにサインしてもらいました!
使いまくってるから凄い染みとかあったんだけど…

「ねぇ、ココ醤油ついてるよ^^」
「wwwファンデーションです!」


関西人だったら「そうそうー、ライブ中に寿司食べてててー…って違うわ!」ぐらい言えば良かったと後悔(>_<)←卯羽たんに言われた
飯塚さんをもっともっと好きになりました!
ギターへの解釈拡がったなー。
フルで飯塚セレクション2曲も聴けるなんてマジでしびれた!
仙台公演が楽しみだぁー☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
