女子力。
1262958384-100107_201219.jpg
札幌準備さっぱり準備できてない/(^O^)\
うわぁん!明日出発なのに大丈夫か俺!!
チケットと着替えとお金とマフラータオルとリストバンドとry
荷物入らないお\(^o^)/

とりあえず、先月つけたカルジェルが伸びてきてたので付け替えてきました。
前回はシルバーラメグラデ+ストーンで、今回はフレンチ+ライン+ストーン。
事務職と言えど院内は派手なの禁止なのでこの程度しか出来ないけどねー
イメージはスノパレですよ、と。←言ってろ

やってもらう事を覚えたら、もうやめられないねー!
自分でネイル塗るとかホンマ無理!頑張ってもすぐハゲるしなー
つけ爪だってめんどくさいぐらいですよ。
まつげエクも付けたいおっお(*´ω`*)
女子力大事!!<卯羽ちゃんの受け売り

だがしかし、お金かかってしょーがない。そうなると………


女子力<谷山紀章


じょーしき!じょーしき!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
