Go to Sapporo!
とりあえず京都出発(^0^)/
今から夜行バスで仙台に出て仙台で桜良ちゃんと合流、仙台空港から新千歳空港に飛ぶよ!
関空→新千歳→仙台よりも、京都→仙台→新千歳→仙台のが安いという事実。
ついでに仙台公演日発の夜行バスでは公演を最後まで見れないので、新幹線で東京に出て東京から夜行バス→直接職場というハードスケジュールでございます。


必死すぎる^^^^^^



単純計算2日間で8万飛ぶよ!!
ボーナスなにそれ残ってないよ!!
私にとってそれだけの価値があるから頑張れる。
待ってろGRANRODEO!!!

あ、この三連休は短文写メ日記となります。
更新頻度は割と高めで頑張ります。
一緒に札幌&仙台に飛んでくださーい!!(≧ω≦)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
