気合い!!
1262877567-100105_190826.jpg
体調は大丈夫だけど喉いたーい。
うがいして、トローチ食べて、虚弱体質を治す!←こう見えて弱っちい
ってな訳で、リポビタンゴールドを買ってきますた。
安い1本100円とかのは医学部外品なので、がっつり第二類医薬品のヤツを。
単品で買うと1本300円とかするけど、箱買いするとそこまで高くない。
ので。

ツアー用に箱買い。←必死系


季節性インフルエンザは予防摂取したから大丈夫なはずなんだけど、風邪も怖いですからねー
っつか高知広島の時みたいに、行けないかも!?なんて不安に襲われたくない。
札幌は個人的にトクベツだから特に。
トクベツ過ぎて必死系になってしまって若干自分が怖いぐらい^^



札幌も最前確定な番号ktkr


もちろん定価以下です^^
やっちゃうもんね~♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
