仕事始め。
連休明け仕事/(^O^)\無理!!

年末年始休暇4日とか少な過ぎry
だがしかし、札幌まであと少しだ!頑張れ頑張れーっ!

そんな感じで仕事始めな本日、夫婦も始めました。


「明けましておめでとうございます。ふつつか者ですが、本年も宜しくお願いします」


うっちーさんと電話しだすと3時間とか余裕で話すんだよなー
主に麻悠が喋る→ネタが尽きる→面白い話してー?と無茶ぶりをしだす→麻悠が眠くなる→おやすみー


あれ。



わたし最低じゃん/(^O^)\←今更



昨日は相容れない点を発掘あるある大事典した!
まゆ「ぜんざい派?おしるこ派?」
うっちー「ぜんざい!」
まゆ「いやいやいやいや!しるこだろ!」
うっちー「ウチの家族は全員ぜんざい。」
まゆ「じゃーお嫁に行けないねー」
うっちー「そうだなー」
まゆ「あっ、汁だけ入れればいいのか!豆スルーすればいいんじゃね?解決!次!」
うっちー「赤味噌派?白味噌派?」
まゆ「合わせ味噌!」
うっちー「…ま、いいや。」
まゆ「次!1番風呂入りたい人?」
うっちー「や、別に。」
まゆ「ウチも別に。………次!」



この電話意味あんの?爆笑



書いててちょっと自分の馬鹿さに悲しくなったwww
なんか、「自分の周りがどれだけ濃いか、他のファンと絡むと思い知らされる」って言われたよー
そりゃ、この辺濃すぎだもんなー。笑
濃いのは濃い同士集まるんです!!!類は友を呼ぶんです!!!
だから麻悠と仲良しな皆は全員 か わ い そ う なんだぞっ☆
諦めろー!\(^O^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
