V-ROCK FESTIVAL 2009
1262525003-100103_183323_ed.jpg
1262525002-100103_182856_ed.jpg
2日の24:00~BSフジでやってたV-ROCK FESを見ました☆
噂に聞いてた通り、すっごい紀章が安定してる!!!
丁寧に歌う事に徹底してる事が吉と出てるね。
声出てるし、下手にシャウトしたり抑揚つけたりしてないから綺麗。
ファンだけが見に来てるLIVEじゃないからこそ、丁寧にやりきったのは凄いプラスだったと思う!!


無性に褒めてあげたくなった。ホントにやれば出来る子!!
札幌で渡す手紙デレデレにしちゃるっ!!笑


それにしても楽器隊のレベルの高いこと高いこと。
素人のウチが見てても、このフェスの中でかなり上手い方だって事がわかる。
ホントに恵まれた環境なんだよね。
ヅカたんの丁寧なギターも、たっきの魅せるベースも、VALさんのパワフルなドラムも、みんな大好き。
それにのる紀章の歌声が好き。
あー、札幌が待ち遠しいよ!!(≧ω≦)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
