スポンサーサイト
明けました。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


日野ちゃまに転びそうになった2009年でしたが、なんやかんやで谷山に戻りました。←予想通り過ぎて笑える
今年もやっぱり谷山紀章な年になるのだと思います。
それが私らしいっちゃらしいよね!!!
2004年から谷山を追っかけ初めて、なんやかんやで7年目。
初期に一緒に応援していた人たちは、ほとんどお見かけしなくなりました。
その代わりたくさんの新しい出会いがあり、たくさんの思い出もできました。
やっぱり私にとって谷山紀章は偉大です。

ずっと貴方だけを応援してる。

そう伝えた言葉は今でも守れてる?
自信家だけどいつも不安を抱えてる貴方に、少しでも安心を与えられたら嬉しいな。
2010年が紀章にとっても、紀章ファンの皆様にとっても、
有意義で実りある1年になりますように・・・


FF13は5章まで進みました。あんま頑張れてない~;;;
小野くんがボイスをててるスノウってキャラがいるんだけど、幻想水滸伝Ⅳのきーやんを思い出しちゃいますwww
梶くんのキャラが凄い萌えるvv何やってんだろ私。
凄いCGが綺麗で見入ってしまう作品です~。ストーリー難しいけどイイ!!
ライブレポもかなり出来上がってきましたYO!!明日には新潟はUP出来るかと。
札幌公演までにやっちゃわないと絶対書かなくなるから必死です^^

追記で初夢を語る。何気リアルなネタ夢ですww



いち富士に鷹さん茄子。わたしの初夢は

いち蛇に蛇さんも蛇/(^0^)\オワタ

きーやん宅でFF13しつつ、ジョイさんの手料理を食べ、
きーやんと桜良ちゃんの取り合いをしてる所にあーやがやってきて

紀章さんまた浮気ですか!


俺にはお前だけだよ!

あー、めんどくさ。桜良ちゃん帰ろうぜー
そだねー
あ!ちょっとまってー!←ロンリーファイターのバス待ってー!なノリ

なんともリアリティ溢れる初夢でございました←どこが
きーやん、今年は落ち着こうね^^にこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
