ありがとう2009!!
みんなやってるのでコレで締めくくりまーす!

【今年を振り返るバトン】

○今年行ったライブ&イベを列挙してください
1/12  ROCK INSTINCT 札幌PENNY LANE 24
1/17  ROCK INSTINCT ZEPP Osaka
1/18   ROCK INSTINCT 広島CLUB QUATTRO
1/25  ROCK INSTINCT ZEPP Tokyo
2/1   ROCK INSTINCT ZEPP Tokyo 追加公演
2/15   Suara 舞い落ちる雪のように 発売記念ミニライブ&サイン会inイオンモール伊丹テラス
2/28   「谷山紀章のMr.Tambourine Man~猪突猛進~」発売記念イベント大阪1回目・2回目
3/28   甲殻のレギオスDVD発売記念イベント inアソビットシティ
3/29   GRANRODEO写真集発売記念イベント 1回目・2回目
6/28   ドリームパーティin大阪 Suara&上原れなミニライブ
7/5    東西都乱巣雷武夏ノ陣大阪城音楽堂
7/11   東西都乱巣雷武夏ノ陣日比谷野外音楽堂
8/15   ネオロマンスライヴ2009Summer inグランキューブ大阪 昼夜
8/16  ネオロマンスライヴ2009Summer inグランキューブ大阪 千秋楽
9/27  ランティス祭り 富士急ハイランドコニファーフォレスト
10/11  谷山紀章聖地巡礼in新岩国
10/12  谷山紀章聖地巡礼in新山口
11/15  リトルアンカー DEAD OR LIVE inゆうぽーとホール
12/12  ROLLING the SCAR LEMON 新潟LOTS
12/13  ROLLING the SCAR LEMON 新潟LOTS
12/19  ROLLING the SCAR LEMON 高知CARAVAN SARY
12/20  ROLLING the SCAR LEMON 広島CLUB QUATTRO


○今年一番印象に残ったライブは?
Instinctの追加公演。
初めての最初から最前列で、後半たくさん構ってもらいました!

○今年一番楽しかったライブは?
Instinctの広島公演。良い思い出ですvvv

○泣けたライブは?
LEMONツアーの高知は頑張れ!!ってつい涙目に。
あとInstinct追加の2人の抱擁が初ライブを思い出してジーンと。

○もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ねーよ!

○一番印象に残った曲は?
Passonnはネ申。

○一番印象に残ったMCは?
LEMONツアーの高知の
ヅカたんの「みんなが頑張って働いて、時間とお金使って来てくれてるの知ってるよ」
って言葉は泣けた。ありがとう。

○行きたかったけど行けなかったライブはある?
何よりもLEMON発売記念ライブ。当たってたのに行けないとかあぼーんですよね!
あとSuara関係もっと行きたかったなー

○行きたくなかったけど行ったライブはある?
行きたくないの行けるほどお金も時間も余ってないww

○今年一番行った会場はどこ?
Zepp Tokyoとグランキューブが一緒。会場押しいれるとグランキューブ。

○初めて行った会場or都道府県は?
【会場】
たくさーん

【都道府県】
北海道・新潟・高知・山口!!

○遠征はした?
遠征厨でサーセン^^

○ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
夜行バスの決算忘れてました、とか。
チケット足りなくね?とか。
携帯雪の中に落として失くしましたin札幌とか。

いいアクシデントはたんぶりんまん大阪で打ち上げ中の紀章に発見された事ぐらいかな。
この時つけられた「激辛女社長」ってあだ名が気に入ったので、今でも「社長より」とかで手紙投下したりする。
それで通じてるのかは謎←

○麺が投げたもの、キャッチした?
Instinctツアー札幌
・・・病み上がりでしんどそううだったからか、ペットボトルくれた。即座に飲んだ。
それが帰りの飛行機で検査に引っかかってチェックされましたww
匂い嗅がれたワロタwww

Instinctツアー大阪
・・・ヅカたんの投げたピック捕獲。

Instinctツアー東京追加
・・・Beautiful worldで使ってたトランペット。
せっかくこっちに投げてくれたのにキャッチ失敗して跳ね返してしまって取れなかったんだけど、それを取ったみれいちゃんが譲ってくれました。
これでみれいちゃんてゆー友達もゲットしましたvv

何よりもたくさんの友達が得たものです。

○妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
腐るほど^^妄想乙!!
目が合っても、周りからわからないように構ってくれるようになって、成長したなぁ・・って嬉しくなりました。
衝動ツアーはキツイこと言ってごめんね。

○今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲くって今回のツアーで初体験談なんで、まだ2回ぐらい。
咲き方がよくわからないので誰か教えてください☆


○チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
50万ぐらい・・・?

○今年最後のライブは?
12/20 ROLLING the SCAR LEMON in広島CLUB QUATTRO
すっごい楽しかった!!!ありがとう!!!

○来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
GRANRODEOが落ち着くだろうから減るんじゃないかな?

○来年最初のライブはもう決まってる?
1/9 ROLLING the SCAR LEMON ZEPP札幌

○一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

よかったらどーぞ☆


やっぱイベント回数減ってるよなー・・・でも使ったお金は増えてるかも。
飛行機遠征とか昔しなくてよかったもんな~
桜良ちゃんと一緒になるけど、高知公演で最後に「ありがとう」って言ってくれたのと、
広島公演でウチらに「ちゅっ☆」ってやってくれて、まだ嫌われてなかった~って安心出来てよかった。
ホントに大事にしてくれてるなーって思えることがあったので、ちょっと自信が持てました。
ファンとして大事にしてもらう事がどれだけ難しいことかわかってるから、ありがとうの気持ちを大切にしたいと思います。

今年はブログの移転や友人関係のいざこざとか、たくさん事件がありました。
そんな中で、ずっと応援してくれた読者の皆様、支えてくれた友人のみんな、本当に有難うございました。
絶対に周りの支えがなければ、私は谷山ファンを続けていけないと思います。
いつも有難う。本当にありがとう。
いっぱい迷惑かけるし、面倒なこともあると思う。
でも、どうか見放さないで、今後とも仲良くして下さい。

全然書けてないけど、お正月の間に年内のライブレポ書き上げたいと思います。
待って下さってる方、ゴメンナサイ><
FF13もやんなきゃ!!←
ありがとう2009!!!そして来年も宜しくお願いします!!!


良いお年を~!!!!!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
