恥外法権だろ!
たんぶりんまん聞いた!(≧ω≦)
またDJCD出るんだねー!!!やっふー!!
治外法権だって!!
恥外法権だって!!!
恥貝法権だっry



(黙^ω^れ)



たんぶりんまんのイベントは最近では数少なくなった触れ合いイベントだから絶対行きたい!!
やっぱ直接話せるのって違うじゃん!?
大阪もやるかなー?大阪きてくれー!!(≧△≦)
とりあえず5枚は買おう。クレジットで。←
今年の公開録音めちゃおもろかったもんなぁー(*^∀^*)
KTC楽しすぎたともかず!!
来年の目標は



きーやんとあっちむいてホイッ!\(^O^)/



やるじぇー超やるじぇー。
そんな野望^^
個人的にたんぶりんまんイベント過去全て楽しかったからwktkが止まらない。
当たってから考えろって?


ウチが行けないわけないじゃん!\(^O^)/ね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
