スポンサーサイト
忘年会。
元バイト先本屋さんの忘年会に参加してきますた。
1人だけ退職者だったから、わかんない話題いっぱーい\(^O^)/
集合場所でみんなと合流していきなり

「豊崎は裏ぎらへんなー」
「…?なにが?」
「主に服装が。」


(^ω^#)白ニットワンピの何がアカンのや!


ヲタク本屋で唯一の「スイーツ(笑)」認定なわたくしです。
何しても「スイーツ(笑)」で落とされます。
他の子が頼んだお酒を一口飲みたくて手を伸ばしたら真似をされ、「スイーツ(笑)の技やで!使えるで!」とからかわれる始末。
使えねーよ、至って普通だよwww

ウチがいた頃はウチが遅番のトップやったなー、みたいな話とかもした。もちろん


逆 三 角 形 の 。


つまり底点です本当にありがとうございました。


辞めて1年半経つけど、ずっと構って貰ってます。
やっぱヲタクはヲタクに囲まれなきゃ生き生きできないよ!
まだまだ遊びに行くからねー!!

…あ。新人さんに「あの子、凄い残念なんだよー」って勝手なイメージ植え付けるのやめて下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
