お酒!!
1261838946-091223_111216.jpg
部屋で1人飲みー!!特訓特訓(`・ω・´)
お酒苦手だけど、梅酒と日本酒は割と飲めるのー
すぐ酔うけど←
ウイスキー飲もうとしたら周りが一斉に止めるからねwww
テンションはソフトドリンクでも酔えるんだよ!!←

身体にアルコールを慣れさせないと、飲みに行った時ホントに寂しいから頑張る!!
酔ったら絡み上戸になってめんどくさい子になるので、周りに迷惑かけない程度に飲める子目指します\(^O^)/


既にねむいー……あぅあぅ。

明日はボランティアだし、LIVEレポート本気で書けない…orz
仕事納め30日だし厳しいけど、大晦日に新潟レポぐらいは書き上げて年を越したいなー

コメント返しとかも…やんなきゃ!(>_<)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
