スポンサーサイト
拍手すげー
きささんや桜良ちゃんが使ってるから、拍手機能付きのblogにしてみたわけですが、これ結構いいよねー!!
拍手でコメント送れるしねー!!
沢山コメントありがとーございます☆☆
拍手コメントは検索とか大丈夫だから、今まで通り呼んでもらっても大丈夫ですよーん♪
だがしかし、このコメント返しはどうしたらいいのだ…!!
普通に記事上げたらいいのかな?

(わ^ω^か)(ら^ω^ん)


昨日は事務の女の子2人とウチと後輩ちゃんの4人で飲み会したー
鍋コース予約してたんだけど、空気を読んだかのようなあのくそ寒い気温。
あほか!!!
恋愛話と仕事の話で盛り上がって、Hさんの話も出た出た^^
やっぱり私また狙われてるらしいです/(^O^)\
本気むりーwwwwww
隣席のオジサマ4人組と仲良くなって、なんか色々盛り上がった!
向こうも医療系に携わる人達やったみたいで、共通話題豊富でした。
そんなこんなで、焼鳥とかご馳走になった(^0^)/
ココのお酒めっちゃきつくて、真剣に無理やったから

カシオレめっちゃアルコール薄く作って!

ってオーダーした。
それでも酔える私。ダメな子><
後輩ちゃんなんか生中に麦焼酎になんか凄かった。

その後カラオケ。
後輩ちゃん爆睡www
寝ぼけながら必死に乗ろうと腕振り上げてたから「大人しく寝とき!」って膝の上に乗っけました(^^)
なんつーかまぁ。


パンピーとのカラオケって


ネタないよね/(^O^)\




最後はかおりちゃんの彼氏さん呼んで、全員送り届けてもらいました☆
アッシー君かわいそうwwwだがしかしありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
