新潟終了!
身内おいしすぎワロタwwwずるーい!!
ホントに凄い楽しかったね!!!
みんな大好き!!(≧∀≦)
きささん、桜良ちん、ヨルコちん、みれいちん、卯羽ちゃん、まーちゃん、旦那、雅、するめ、ゆか姉、ともや、ともやハニー、ハーゲンダッチさん、はるさかん、いぬ姉、ガッキー、エイヂくん、吉田さん、紗月姉、きぃちゃん、ろんちゃん、月路さん、上汐さん、まゆかちゃん、ゆかこちゃん、他たくさん。←諦めたwww
ありがとーっ!!次は高知だー!!!


LAST SMILEありがと(*´Å`*)
久々に聴けて嬉しかった。
やっぱすき。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
