おつかれー!
1260627607-091212_222921_ed.jpg
桜良ちゃん、ヨルコちん、卯羽ちゃん、こはちゃん、みれいちゃん、上汐さん、月路さん達と飲み会!(≧∀≦)

ライブ楽しかったーっ!!
ね、きーやん。あの苦笑はなにかな?^^^^^^
でもFor youは嬉しかったんだからね…!!!
PassionまさかのUOがきささんから回ってきたwww
これはもう や る し か な い 。
あや&みれい&まゆ&きさ4人+後ろの男子どもでPPPH\(^O^)/
やばい爆笑しちゃった。楽しすぎた。
あ、雅は山形出身なんだよ嘘じゃないよー!!

あとなんか、台に乗せた紀章の足を常につついたりとか←
チラチラ見えるパンツ見てたりとか←途中でパンツ変わってたwww
飯塚さんは足つついたら超可愛い笑顔で構ってくれたー!
すき(*´Å`*)
バルさんも構ってくれた!!ダイスキ!!
紀章が1番構ってくれなかったもーん。
潮時ですか、わかります。



みんなと騒ぐ時間が1番すき(*´ω`*)
あ、旦那するめ雅ともや柚佳姉ともやハニーも同じ店きたwww
楽しい!!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
