スポンサーサイト
シャボンで空にラクガキしよう!
予想通り3時間残業^^頑張った!!
ってな訳で恋音公式発売日ですよー。
初日オリオンランキング11位ですってー!
みなさん買いましたか…?



よろしい。



ぶっちゃけInfinite Loveみたいなキラキラした曲はあまり好きじゃなかったんだけど……


恋 音 や ば い 。


曲もさることながら、歌詞が私好み過ぎてどうしようかと!!


虹の色を全部混ぜて シャボンで空にラクガキしよう
ガラス玉に願いを込めて 宝石に変える事だってできそう


こーゆーカワイイ歌詞すごく好き!!!
キラキラなんだけど、でも嘘っぽくない。
恋して周りがキラキラ見えるって、こーゆー感じだよなーって。
きーやんこんな可愛い歌詞書けるのかー…見直したぜ!
世界観がホントにワンダーランドだよね(*^ω^*)
やばい、ちょーすき。今までで1番好きな歌詞かも。


谷山熱ツアー前にして復活しますた\(^O^)/



そーいや「恋音(こいね)」ちゃんって名前がどーたら、って話題があったけども。
他に読み方考えるとしたら何があるかなー?っと考えてみた。

「れおん」「れのん」「れお」どれもハイカラだなー(笑)
昔から自分の子供には音楽に関連性のある名前を付けたいと思ってたので、参考にしたいと思います(*^∀^*)
……寝落ちしそうなのでまた!(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
