恋音フラゲ!
1260282250-091208_215207_ed.jpg
なんばでフラゲしてきたおー!!
マグマニはお願いしてありまするー。
タワレコ?シールいらなry
まだまだ頑張ってる方だってば!^^
曲の感想は公式発売日の明日に上げますねー☆
賞与の作業的な意味で明日残業フラグだけど…orz

個人的にはキラキラは苦手なのに恋音は好き!!
曲は初期のが好きだけど、歌詞はどんどん私好みになってきてるおー(*^ω^*)
恋音の歌詞ホントにすき!!


最近かなり谷山熱が下がってたんだけど、ツアーの事考えたら凄く楽しみになってきた!
新潟公演の内容でどう転ぶかわからないけど、たぶんツアーで戻ってこれる…はず(笑)
2~3列目にはいける番号なんで、ちょっくら勝負してくるぜー

さぁ恋音ききまくる!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
