スポンサーサイト
実はー
旧blogの最終記事を見て、沢山のメールやメッセージ頂きました有難うございますー!
正直言い逃げ中傷コメントとかも覚悟してたのに、全部「お疲れ様でした」とか「楽しませて頂き有難うございました」とかばかりで拍子抜け(笑)
しかも結構な数。嬉しい誤算。ネカフェ行かないと返事追いつかん!
晒しも今の所ないよねー?どこへ行った粘着アンチwww
あれを読んで、考えを改めてくれたのかなー?なんてプラス方向に考えてみる。

そうそう、ウチの退学理由がソコ!?って思った方多かったみたいで。
そいや仲間内にも殆ど話してないしなー
晒しが大学行けなくなった理由なんて言い訳したくなくてさ。
言えばきっと周りは心配して甘やかしてくれるから。
弱い自分を正当化する逃げ道を作っちゃダメだって思ってたのです。
一部にはホンマ甘えてたけど。それがなかったら、今頃は自宅警備してたよ^^
それに鬱日記・愚痴日記、周りが読んで楽しいはずないしねー
基本的にさらされても
キターッ\(^O^)/わたし某所のアイドルっ♪
みたいなノリだし。いやホンマにアイドルやったよね^^
一応ちゃんと就職して社会復帰出来たから、退学理由の根本はアレでしたって言ってもいいかなーって。
晒しで鬱になるほど傷つく人間がいることを、晒す側にも乗っかる側にもちゃんと知って欲しかった。
きっと自分の気持ちばかり先走って、深く考えてない人ばかりだろうし。
次のターゲットは飯/塚/組かもよー?みれーちん気をつけてねww

とりあえずあれだ。
このコかわいいの?って書き込みに
「かなりかわいい」って書いてくれた人。




結 婚 し よ う 。









それに対して即行「かわいくないだろ顔でかいし」って書いた人。
瀧/田/組の水着姿を叩いた人。
自分の写真晒してからモノ言えや^^
話はそれからだ。
超絶美人だったら許してやらんこともない。←
かわいい女の子(*^ω^*)大好き

※私は至ってノーマルです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
