スポンサーサイト
サメみたいなやつ!
うっちーさんからメールがきました。



お前ソフトバンク使ってねぇだろ^^




かけ直し!!wwwww
すみません普段鳴らないので放置してました^^
新潟にあるファミレスの話してて、麻悠がファミレスをほとんど知らないという事実が判明。
ファミレスあんま行ったことないんだお(´・ω・`)
ロイヤルホストとガストぐらいしかわかんない。
ロイヤルホストはファミレスでは高級な方らしいけどわからん/(^O^)\
で。

「まゆアレ知ってるよ!!えーと、サメみたいな名前のヤツ!!」




さぁ、みなさんも当ててみて下さい^^



サメ?チョウザメ?


じゃなくてー!!


…ジョーズ?


そんな感じ!!


ジョ、ジョ…ジョイフル?

それホームセンターじゃないの?(関西の方ジョイフル朝日って知りませんか!?)


うーん……


初めはね、Jだった!!






ジョナサン?




それー!!!!!!!(≧∀≦)



うっちーさん大爆笑につき会話中断。
―しばらくお待ち下さい―


全然ジョーズじゃねーよ!

や!2文字もあってるし!

まゆ、そのキャラだったらモテるモテるwwwww

褒めてる褒めてる^^

いつだって褒めてるよ?

知ってる^^




バカップルか!!!!!




っつかさー。
スーパーマリオRPGにジョナサンって名前のサメいなかった?
なーんか、記憶にあるんだけど……むー。
ジョナサンすきー(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初コメでっすお邪魔します(o^∀^o)
マリオRPGに居ましたねジョナサン!(笑)
やたら強くて負けまくりましたwwあと外人かぶれの変なワニにもww
変なとこに反応してすいませんでした><
残業お疲れ様です!
なんだろ-と考えて出たのは
「デニーズ」スクロールしてみたら
「ジョナサン」な~るほど。笑


しょーもないコメですみません;;
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
