ヲタの休日。
1260106210-091206_170014_ed.jpg
1260106209-091206_135909_ed.jpg
1260106208-091206_203828.jpg
えりちゃんとななちゃんと遊んできたー!!
まず先に一人でコムサで弟の誕生日プレゼントを購入。
自分好みに仕立てあげるのが楽しいですお(*´ω`*)
んで、まず梅田でごはん。
スパゲティー食べたんだけど、食べたいヤツが全員一致。
ウチらどんだけwwwww
デザートはミニサイズ3つ選べました☆X'mas仕様かわいー!
ま、X'masはただの平日ですけどね!!!
そんでぐだぐだーっとウインドウショッピング。
えりちゃんシェルターでお買い上げ。ミニスカに見えるショーパンかわゆす^^
疲れ果てて、HEP NAVIOで五感ロール食べつつグダグダ。
無駄にヲタク話で盛り上がった(*^ω^*)
テニプリとかホイッスル!とか闇の末裔とか声優とか声優とか声優ry
高橋直純とか懐かしい!!いやいや高橋ったら広樹だろ!
日野ちゃまぁぁぁ!!え、何その冷たい目!!
日野ちゃま外見微妙じゃね?
は?だったら谷山も微妙だろ!
きーやんはさー、まだカッコイイじゃん。
……ねーよ!!←ファンです

恋愛の話もしたよ!!←
ダメ!不倫ぜったい!ダメ!
全身プライベートレーベルだった頃の思い出話。よろしい、受けて立とう。
ん?mistake?気まぐれでも抱いていいよverだったんですね、わかります。
婚約破棄ダメ!ぜったい!
乳は大きさじゃない!あるかないかだ!
はい?あぁ、これ?脇肉でry
太りゃつく!自然の摂理だバッキャロー!!
え、なんで黙るの?なに?
黙ってればモテそうなのに?
ごめん、言われ慣れた^^
人生のリセットがしたいです。はい。



えりちゃんと難波で恋音予約ツアー。
ゲーマーズ・メイト・なにのあな、全て完了。マグマニは頼んだ!!
別れたあと、うっかり買い物してしまいますた。
キスミスとMISCH MASCHで7着。
……………安かったんだもん!!!
年内はもう服買いません誓います。
おつ!!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
