スポンサーサイト
不便すぎる。
このFC2ブログ、メール更新かなりの割合でエラーなんだけど。



いらいらいら^^^^^^



そんな時には!!秘技たにやま!!
1260099362-Imag091018144419.jpg




某アンチスレで谷山さんに似てると騒がれてたオーランド・ブルームさんです(*^ω^*)
似てるにて………ねーよ!!!!!
ちょっと面白いやんか!ばか!!


そうそう、先週の木曜に税務署の年末調整説明会に参加してきました。
年調?さっぱぷー!わかんね!!眠い!!
…って感じでしたが、直帰出来たのでよしとする(*´ω`*)
この仕事についてから、声優の保険関係とか税金関係ってどうなってんのかなー?って気になり始めました。
やっぱり仕事量によって給料違うよね?歩合制?
標準月額が定まらないし、厚生年金とかどうなってんだろー?とか。
国保だと払ってなさそーwwwって思ったり。
そもそも、きーやんって住民票移すとかってやってんの?笑
住民税払ってんの?
ってゆーか、



蛇に市民権あんの?←これはひどい



2.5次元の私生活考えると、割と面白いお(*^ω^*)
宇部市と世田谷区だと、どっちに住民票置いといた方が市民税安いんだろうねー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
