スポンサーサイト
午後休。
お昼からお休みだったので、買い物してからネイルサロン行ってきましたー
美容ネタの方が食いつきのいい人もいるみたいなので(笑)
今までは美容ネタあんま書かなかったけど、気にせず書いていくおー

で。実は初ジェルネイルです!(*^∀^*)
カラーとかスカルプはやったことあったんだけど、ジェルなかったんすよー
安かったので試しに!←所詮谷山貧乏
次回からオフしなきゃだから少し高くなるみたいだけど、専用ポリッシュ売ってるよねー?
こーゆーのって維持費かかるけど、爪にしろメイクにしろ髪にしろ服にしろ、最低限を怠ると社会に戻れなくなるよね…
周りの女子の輝かしさについていけなくて、自信喪失→引きこもり的なwww



とりあえず



痩せます!←



短期間ダイエットはリバウンドするみたいなので、一年ぐらいかけて基礎代謝上げる身体作りを!
今のコロッコロな体型じゃ、そりゃ男も寄ってこんわ/(^O^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

また、食いついてたら笑われてしまうかしら(笑)

ジェルネイル、専用ポリッシュ売ってますが、とても落としづらく、私は
イライラでした(≧◇≦)
重ねて塗ると、ジェルネイルに見えるトップコートが簡単でいいですよー

その名も「GEL LOOK TOP COAT」まんまです(笑)
ジェルネイルは長持ちするからいいみたいだね!!
バイトがネイルがナチュラルなのしかだめだから羨ましいー><

長期ダイエットがんばろう!!
体重より体型綺麗になるように頑張りたいなー^^
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
