たんぶりんまん&ロケパン
今回久々におもろかった!!(*^ω^*)
まず投稿者のネタ振りがよいよ!是非また投稿して頂きたい!

アラビアンナイトな格好のきーやんがサツマイモを握りしめて登場し、パン屋さんでサツマイモをカレーパンに交換してもらって満足そうに去っていく。
ってゆー夢をみた投稿者さん。
カレーパン好きですか?そしてこの夢のオチを考えてください!


無茶ぶり!wwwwww


そっから何故か金縛りにあって霊を見たとかいう話題に。
その霊に大事な所とか乳首弄られたとかゆー話でしたが。
それってただ単に



た ま っ て た ん じ ゃ ね ?



霊に犯された(そこまで言ってない)なんて、きーやんったらドMさんっ☆
オチはカレーパン好きな住職のいる所にお祓いにいったとか。
うん、オチてないオチてない^^


続いてエロ漫画家志望の高校生より、好きな体位やシチュ聞かせてくださーい。
ピー音入りすぎワラタwwwww
大いに結構もっとやれ!!!
またこんな回やってくださーい(*^∀^*)


そしてロケパン4開催&出演決定おめでとうございまーす!
もちろん私は行かないですけどねっ!



THE☆金欠
やっふぅー!/(^O^)\

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
