スポンサーサイト
ううーん。
麻悠は痩せれば可愛い、って結論がでますた。
みんなそうだろ!!
そんな言うなら日野の為に頑張っちゃうんだからっ!!
せめて40代に乗せなきゃですよねー…なかなか難しいお(´・ω・`)
胸がry
すみません殴らないでくださry


運動(*^ω^*)出来ない!
食事制限(*^ω^*)頑張れない!
エステ(*^ω^*)だったら日野に使うわ!
はいはい、やる気ねぇー。


半身浴だけ頑張ってるおー。岩塩効くおー。
姿勢悪いから整体だけで痩せそうなんだけど、どこ行けばいいかわからん!
うーむ。
広島までに二の腕だけでも痩せたい←無謀
おねがい(*´ω`*)サンタさん!!


クラランス買うかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゆっくりしすぎたこの結果
なっちゃうよ。

ゆっくりしたっていいのよ(ニヤッ
Re:ううーん。
美容ネタに食い付きのいい、はみぃです(笑)

整体(骨盤矯正)は、なかなかに効果ありですよー
イオンの中に入ってる、マッサージ屋さんでも、十分に効果を感じられました♪

でも、1回のお値段でクラランスが買えちゃうので、どっちを取るか悩みますよね。
スリミングジェルならYSLもお薦めですよー
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
