きーやんの受け売り。
1259533721-DVC00125.jpg
リトアンできーやんが話題に出してたプロポリス。
流石に原液は頑張れないので、のど飴買ってみた。



うん。




ヒリヒリする^^
余計に喉がやられそうwww
これ原液って死にそう(´・ω・`)

今日はたくさん電話したーっ!!
新潟は飯塚側の端っこでいいから最前取りたいねーって話した。
下りて来るなら中途半端なな真ん中より端の最前だね!
高知は良番だから最前取ります。ココは真剣に行く!
構ってくれなきゃ日野ルートです←
広島は卯羽こは麻悠みれい桜良ヨルコで上手で騒ぐんだってさ!!
美人いっぱーい(*^ω^*)
みんなで飯塚に咲くぜ\(^O^)/
年内はとりあえずこんな感じ。
話の中でさー



「日野なんかやめて、俺んとこ戻ってこいよ!」って言ってくれたら戻るわwww


ってバカ言ってたんだけど、割と本気で日野祭です!!(*^ω^*)
とうこも日野に本気だし(何故こうも被るんだろう)、きささんも日野ちゃまいいね!って言ってくれてるし、これ以上tnymファンが嫌になったら移行ちゃうかも…ね。
私だってずっと谷山を好きでいたいし、一筋でいたいし、大好きは変わらないけど。
自分の心がもたないって叫んでる。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
