泣かないもんねっ
きーやん…(*´Å`*)すき←言い聞かせ的な


今日は久々に予定のない休日なので掃除と持ち帰り仕事やります!
最近仕事忙しくて(っつーか自分の抱えてるのが終わらない)泣きたいんだお!
残業して消化したいけど、簡単には残業もさせてもらえなくてさー
でも個人情報扱う仕事だから持ち帰りも基本許されなくてさー
このままツアー突入したら、疲労死寸前+ライヴってゆー本気死ぬフラグwww

とりあえず、新潟の宴会と広島のコスチュームプレイが楽しみすぎるであります!!
毎年一緒にツアー参加する人変わってるけど←
友達の入れ替わり激しいけど←
基本的に、ネタ受け入れられるノリいい子しか私の隣にいることは不可能です^^
だからSTUPIDがすき(*´Å`*)
全てをネタにして楽しめるって、いいよね!(*^∀^*)
バカ万歳\(^O^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
