ラスト1ヶ月。
入籍があと1ヶ月に迫ってまいりました。
実感が\(^o^)/湧かない\(^o^)/
ってか、結婚すんの?私が?ほんまに?大丈夫!?
ってなってるwwwwww

今の名字を使えるのはあと1ヶ月なんだな…って思うと、28年お世話になってきた名字が急に大事なものに思えてきて。
当たり前にあったものが、なくなってしまうってこんな感じなのねー。
楽しみ8割名残惜しさ2割ぐらいの。
親がだね、寂しがってくれてもいいのに「結婚出来てよかったねwww物好きいてよかったねwww」ぐらいのノリなので…なんか悔しかったり。
いや、親が相手のこと気に入ってくれて安心して嫁がせられる、って思ってくれることは幸せなことなんだけども。
結婚式で泣かしたる!!!←

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
