スポンサーサイト
りょーこちんおめでとう♡

職場のお友達の結婚式二次会にお呼ばれしてきました♡
職場恋愛結婚だよー!にやにや!!*\(^o^)/*
やっぱり花嫁さんって本当に綺麗だよねー♡〜 (●′艸'●) 〜♡
めっちゃ可愛かった!!妖精さんやった!!
挙式ダイジェスト映像で、新郎が新婦の準備完了した綺麗な姿見てにこぉ♡って笑うとこがあって!!
幸せそうすぎてキュンキュンして涙出ました。
Sくんホンマ大好きやな!!妬けるわ!!
ここぞとばかりに今のうちに!と新郎と写真を撮る女性陣。(もう入籍済みですよーw
新郎押し退けて高砂席に座る男性陣。(新郎どこいったーw
職場のメンバー多かったから納涼会忘年会ノリで楽しめました。笑
とりあえず新婦の友人ナンパするのはやめましょう既婚者でしょ貴方!!w
ご飯もとっても美味しくて!!やっぱご飯大事だなー…。参考にしよう!

プリンス(我が病院のイケメン王子)がそろそろプロポーズせねば…って話をしてたので、みんなのプリンスじゃなくなってしまう…と女性陣発狂\(^o^)/
つらい…誰かのプリンスだなんて…つらい。
とりあえず今のうちにと触っといた。

そしてそれをみっこに報告したらこうなりました。


うん、人気やなプリンス。

帰りは外来のクラークさんが送ってくれました♡助かるー*\(^o^)/*
車が、BMWでした。

なぜ…働いている…。
ウチのクラークなんてちょっとしか給与ないのに…
みんなに辞めーやwwwって言われてた。そりゃそーや!

Sくん、りょーこちん、本当におめでとうございます♡
末永くお幸せに!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
