中学同窓会パート2。
この前、子持ち2人と久々に会った流れで別メンバーとも久々に会うことに。
塾も一緒だったMっさん&吹奏楽部で同じパーカッションだったUちゃんと、前回も会ったMと。
Mの家でお茶会したんだけど、めざとくMっさんが「その指輪の相手を教えなさい(^^)」と突っ込んできたので生贄に\(^o^)/

「出会いは??」

「……そこスルーでお願いします!!」

オタク趣味なんて\(^o^)/言えない!!

その後、Mの結婚式の写真とか見せてもらって、毎度おなじみ激きゃわ幼女と遊んで帰りましたとさ♡
旦那さんにも会えたけど、結構イケメンで優しそうでステキでした!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
