スポンサーサイト
しょーたくんイベント☆
うたプリでは、すっかり藍ちゃんクラスタの私。
そして歌声に惚れて、そこそこの蒼井翔太くんのファンになりました。
谷山さん以来かな、男性の歌声にビビッときたの。
高音を綺麗に奏でられる人、好きなんだよね(*^^*)
そんな翔太くんのCD発売記念イベントが大阪で行われるという告知をアニメイトで見掛けて、一瞬の迷いもなく予約表を手に取ったのです。
こんなこと、久しぶりでした。笑
だがしかし、イベント当日はなんと

G R A N R O D E O 大 阪 城 ホ ー ル 公 演 \(^o^)/

これねー、試されてるのかと思ったよねwww
でもまぁ、城ホール公演始まるの夕方だし回せるんじゃね?って事で応募。
見事当選通知きたぜウェーイ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってわけで、初しょーたん対面イベントいってきます(。・∀・。)ゝ

楽しみすぎてたまらんです。ぐしし♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
