スポンサーサイト
子どもが可愛すぎて。
最近旧友に会う予定が続いていて、今日は中学時代の同級生と会ってきました。
私を含めて3人で会ったんだけど、2人は既に2歳手前の子持ち。すごーく不思議な感じ。笑
ちょっと先に結婚してる友人がいる方が色々教えてもらえて有難いね〜。
子どもの事とか出来たらいっぱい教えてもらお♡

それにしても、本当に子どもたちが可愛すぎて!!!
お母さん大好きで、お母さんには絶対の信頼をよせてるんだけど、人見知りあんまりしないからこっちにも十分懐いてくれて。
ソファーの上に抱っこで乗っけてあげたら、それをえらい気に入ったらしく、目の前に来て*\(^o^)/*だっこ!ってポーズとるのwwwwww
た ま ら ん よ ね !!!!!!

おばちゃん、メロメロでした。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
