スポンサーサイト
結婚ラッシュ。
年が明けたら、旧友たちから久しぶりに会おう〜!って連絡がたくさん来るよね。
そんな感じで、高校からの友人に会ってきました(*^o^*)
フリーの時は合コン連れてかれたり婚活付き合わされたりしてたけど、ここ1年そーゆーお誘いなかったのでそろそろかな〜とは思ってたんだけど…
やはり、婚約報告でした*\(^o^)/*
もう28歳だもんお年頃だもん、ラッシュだよねやっぱり。
実はウチも〜!!とお互いに報告会。
共通の友人の話してたら、同じように今年結婚の予定がちらほら。
大人になったね〜!と笑いあいました(^^)
情報交換とか、愚痴の語り合いとかしよねー!!ってがっつり握手。笑
結婚にむけて動いてる人にしかわからない悩みも愚痴もあるものですから…(´・_・`)
ほんとうに、たいへんだよ、家と家とのつながりって。(熱弁

さぁて、今春は3〜5月毎月結婚式だよ大変だ\(^o^)/祝儀ビンボー的な意味で

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
