スポンサーサイト
頭の中がぐらんぐらん。
誰も悪くないってわかってるのに、悔しい、悔しい、悔しい。
笑ってたって、強がってたって、平気なわけない。
行きたかったもん。私だって行きたかった。
友達に譲れるなら…代わりに楽しんでくれるから…。
言い聞かせたって、ホントはその場にいれたはずなのに…って考えちゃってモダモダ。



そんな自分をイイヅカッター!!(^O^)/



代わりにツアーで構ってくれるんでしょ?知ってる知ってるー
ポジティブ!ポジティブ!


某所に「到着遅れたぐらいで来れない田舎者当選させるぐらいだったら俺を当てろよ」みたいな書き込みあったけどさー
それは都心に住んでるから言える戯れ事だよね。
田舎者はね、遠征費をかける覚悟の上で応募してんだよ。
飛行機だったり、新幹線だったり、夜行バスだったり。
数百円で会場に行けるあなたとは気合いが違うんだよ!と言ってやりたくなった。
そーゆー事平気で言う人は必死じゃないんだよ。甘い甘い。
だって同じように必死な人は遠征がどれだけ大変かわかってるから。
たくさんの物を犠牲にしてまで追っかけてる人は、他人の苦労をわかってるから。
だからそんな軽率な事は言えないはず。
どうして当たったのに行けない人を可哀相だと思えないんだろうね。
自分本位過ぎて尊敬するわ^^



あと5ヶ月。頑張れ私の谷山脳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もう全力で同意です!
こういう人は自分が地方にいたら絶対努力しないんだろうな……。首都圏組でも、地方のライブまで来る人達とは本当に雲泥の差ですね。
私もあれには結構怒ってたので、書いて下さって嬉しかったです^^
(でも今回のことはやっぱり運営が一番悪いと思いますが)
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
