スポンサーサイト
たんぶりんまん天王寺。
今回は最近仲良しになった、ちょーかわいこちゃんのまきろんの参加してきました♡
めっちゃまゆ好みなのぐふふ(〃艸〃)

特に谷山さんに言いたいこともなかったので、まきろんにサービスしてあげてね〜ってだけ言って去る感じで。
空えりと4人で並んで行ってきた!
まゆ→まきろん→えり→空で。
空が、俺のあとやりづらいよ(^^)きーやん俺だいすきだから(^^)って主張なさるので、トップバッターいかせてもらいました。
今更緊張もせんしな。

相当対面イベント行ってなかったので、忘れられてるかなー?とか思ってたけど、そんなこともなく。
ちょー久しぶりじゃん!去年末のお渡し以来じゃね?と歓迎いただき、適当に笑いとって退散いたしました。
なんで私毎回のようにスタッフも巻き込む笑いとってんだよwww
とりあえず、久しぶり連呼されたので、そこまで久しぶりでもないことを主張しておきましたw
前に行き過ぎてたからそう思うだけだよねー。

今回の谷山さんは、とても珍しく優しかった&天使まきろんをとても幸せにしてくれたので、満点です(*^^*)
自分が楽しいより、友達が幸せそうにしてるのをみるのが、なんか幸せだったりします。
よしよし、きーやんいいこだね。って感じで←
来年もあれば行きたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
