スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援の形。
最近めっきりライブだのイベントだの行かなくなったわけですが。
それはもう、谷山さんご本人に最近来ねーよなと言われるくらいには行ってない。
去年はロデオ大阪、たんぶりんまん大阪、アザーセルフのハイタッチ会、うたプリ3rdライブぐらい。
なのでまぁ、ゆーまさん冷めたの?とかよく言われるのね。

冷めたわけじゃ、ない。
でも、全力なわけでもない。

時間も、お金も、有限なわけで。
何に重点を置くかが変わった、といいますか。
仕事を優先すべき時、家族や恋人や友人を優先したい時。
入社5年も経てば、自分がいないと困る日も出てきて仕事休めない日もある。
今のうちに友人と遊んでおきたい、家族との時間を大事にしておきたい。
そんな想いから谷山さんの優先順位が必然的に下がっただけなのです。

あと、やっぱり大きくなったから、私がいかなくても大丈夫だよね。って気持ちもあるよ。
何様のつもり?って言われるかもしれないけど。
おこがましいって言われようが、少しは力になった、って気持ちがあるんです。
影響与えてたのは遠い昔のお話ですけどね。

だから、子どもを育てきった親の気持ちというか。
もう、隣に私たちがいなくても貴方の周りには素敵な人達がたくさんいる。
すぐ隣にはいなくても、見守ってるから。
そんな気持ちなんです。

次は本当の子どもを育てて、見せに行きたいな。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。