スポンサーサイト
国歌独唱。
今日はGRANRODEOの国歌独唱を聞きに、有明コロシアムまで行ってきました。
1階のエリア指定席Gに着席。
GRANRODEOだからGとかじゃないよ?www
そこが登場口の真上ぐらいで、待機してる2人の姿が見えました。
もうね、後ろ姿から緊張が伝わってくるの。
やばいの。もうここで私半泣きだった(笑)
アナウンスで「国歌独唱を行います。ボーカルKISHOWとe-ZUKAによるロックユニット…」みたいな紹介もされて。
画面にCan Doの写真映されて、真っ黒の服に身を包んだ2人がコートの中央に入場。
やばい、私が、緊張で、死にそう。←
またまた幸運なことに、立ち位置がほぼ正面でしっかり表情とか見えた。
そうこうしてるうちに、全方向への一礼。
ちゃんと、練習してる、あれは(笑)
観客も、ちゃんと拍手してくれるの。こんなおっさんたちに。(失礼)
国歌斉唱だから、みんな起立。


いーづかさんがまずギターで「君が代は~♪」の部分を弾いて、続いて紀章が独りで「君が代は~♪」と歌う。
そこからはギターとボーカルのハーモニー。
稀にみる真剣な表情、きっと考えて練習してきたであろう適度な抑揚、綺麗に伸びた高音。
緊張は半端なかっただろうに、それをも越えた素敵な歌声でした。
私が紀章誉めるなんてなかなかないよ?(笑)
友人の言葉をお借りすると、いーづかさんはギターで歌ってた。
間違いなく、あれはGRANRODEOの独唱だと。
これすごい的確すぎて。本当にそんな感じでした。かっこよかったよ。

歌い終わってすぐ、また全方向に軽く一礼して、足早に去っていく紀章。
いーづかさん追いてっちゃダメwww
たぶん、早くあの場から立ち去りたかったんじゃないだろうか(笑)
それぐらい緊張してたんじゃないかと。
でも入場口に戻ってきたぐらいの時の紀章の顔は、とても安良い笑顔でした。やりきった!って感じだった。
顔が綻んでたよ(○´∀`○)

そんな感じで、あっとゆーまの国歌独唱でしたが、とても素晴らしい内容でした。
こんな真剣な紀章は数年ぶりに見ました。
感動しすぎて泣いちゃったよ(笑)

あ、会場では何人か知り合いにも会えたよ!みんなこんな一瞬のためにバーカ☆

終わったあとはファイナル戦途中まで見てたんだけど、帰りの時間があるのでお先に失礼しました。
バスケの生試合初めて見たけど、生ってやっぱすごいね!ちょーかっこよかった!
GRANRODEOさん、本当にお疲れさまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はGRANRODEOの国歌独唱を聞きに、有明コロシアムまで行ってきました。1階のエリア指定席Gに着席。GRANRODEOだからGとかじゃないよ?wwwそこが登場口の真上ぐらいで、待機してる2人の姿が見えました。もうね、後ろ姿から緊張が伝わってくるの。やばいの。もうここで?...
今日はGRANRODEOの国歌独唱を聞きに、有明コロシアムまで行ってきました。1階のエリア指定席Gに着席。GRA
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
