スポンサーサイト
谷山紀章のみすたーたんぶりんまん!
やってきたよたんぶりんまんお渡し会~♪
なんやかんやこのイベントが一番谷山さんとの距離が近くて好きなんよねー。
お昼前に桜良と合流してランチ☆

会場では空えりとかゆあちゃんとかと一緒におりました。
今日のうわちゃんちょーまゆ好みきたぁぁぁぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はるかしゃん、いぬ姉、雨音さん、とーやさん、高瀬さん、きむちゃん、だっちさん、きささんとかに逢えたよ。
会場推ししてくれたゅぃにゃんとあやめたんにも逢えたよー!

1回目→きーやん登場で「きゃぁぁぁぁ!!」「かっこいー!!」「やばい!やばい!」との歓声が。
おおぅ、既にアウェイ感www←老けたなーとしか思わなかっry
特典お渡しだけで握手や会話はダメですーってstaffが言ってたけど、まぁそれをぶったぎってくれる谷山か好きですよwww
でも例年より喋れる時間少なくて、どんどん制限かかってるんやなーって思った。

空のネタにされっぷりは本当にずるい!!爆笑
ってなわけで自分の番。
ま「こんにちわー」
紀「おー!久しぶり~!」
久しぶりってほどでもない気もするけど、確かに最近顔見えるようなイベント行ってなかったかも?
ま「関西にようこそおこしやすー☆」
紀「おおぅ(笑)あ、特典。」
ま「どーもー」
ここでstaffに急かされたので
ま「じゃーまた!」
紀「ありがとー、またきてね!」

……と、去り際に

 「30点!!!!!」  

と、指三本立ててダッシュで逃げるwwwwww

その後だったえーぢさんが「あいつ殺しといて^^」って言われてたwww
うっせ!!


2回目。
なんか、このお渡し会に参加した人は暇人だみたいな話があったので 8年間暇人やってまーす(笑)みたいな話題振ったら、
紀「え、もうそんななんの!?」
ってマジ返しされて面白い方向に持って行けなくなった…おぅおぅ。
紀「マジか(笑)そっか、もうここまできたら末永くよろしくねー」
ま「はーい(笑)よろしい、120点!(にっこり)」
紀「うっせー(笑)」
ま「ほなまたねー!ばいばい!」
紀「おー!またな!ばいばい!」

こんな感じー。
それにしても空はマジでずるい(笑)

終わった後は、桜良エイヂ空えりで日本橋のもつ鍋屋さん「ゆまる」で夕飯!!
ちょー美味かった!!また行きたい(≧▽≦)
そんな感じのイベントでしたー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってきたよたんぶりんまんお渡し会~♪なんやかんやこのイベントが一番谷山さんとの距離が近くて好きなんよねー。お昼前に桜良と合流してランチ☆ 会場では空えりとかゆあちゃんとかと一緒におりました。 今日のうわちゃんちょーまゆ好みきたぁぁぁぁ ゚。*(*´∀`*)*?...
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
