スポンサーサイト
ぱんつTL。
友人たちとTL上でうたプリキャラが好きそうな下着の色談義したりして楽しすぎた週末でした。
やっぱ関西人の馬鹿さ加減は救えないけど大好き!!
ロデオフなのにうたプリ部屋の高まり半端ないしな!
あの統一感はなかなか真似できないwww
\おとこぎぜんかぁぁぁぁい!!!/
トキヤ曲歌ったら立たされてパフォーマンス要求されたから、気持ち吐息多めで、「君」とかを指差し入れたりして頑張ってみたwww
もうみんなイベント行けないなら自分らでライブやろうよ!
あのノリならカラオケレベルでも十分に楽しいよwwwwww


次はマドカさま宅でお泊り女子会するの!!
ジェラートピケのパジャマと、各自好きなプリンス様が好きそうな下着持参でwww
あ ほ だ ろ wwwwwww
だがそれがいい。
裏でぎゃーぎゃー言うような子が一人もいなさそうなのが楽でいいね。
いい意味でみんなアホだからな^^
\アタマワルーイ!/\イノチキケーン!/
そんなメンバーで、とりあえず自分の嫁が好きそうな下着買いに行く約束をしました。
トキヤは何色かなぁ…?
さっちゃんは着けないのがいいよね、きっと。←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
