スポンサーサイト
そんな運いらない。
1259276230-DVC00124.jpg
タワレコ当たりました。



そんなトコに運使わないでよwwwww



こんなギリギリじゃ友達に送ったげることも無理!!
届いたの実家だしな!!!
っつーか本気で到着遅すぎる!!ホントは行きたかったんだから!!
これでまた握手とかあったら、ツアーで紀章の


大事なトコ掴んでやります。




やんねーよ!!!!
いやだがしかし、オークションにも流れてるよ。いくらになるんだろうねぇ?
既に即決希望1万提示ありとか!儲かりますな!←
ウチは友人にあげちゃって「ひもじいからご飯奢って^^」が基本ですが。←可哀相
だって転売厨めんどくさry


正直お金は欲しいけど←



GRANRODEOや谷山で儲けようとは思わないさー。
それが俺のジャスティス!!(石田彰的な意味で)
うおー、ガンダム種見たくなってきたお(*´ω`*)
私の腐女子歴史の始点ですから!!
キラアス?アスキラ?私の中ではアスランは総受けです!(石田彰的なry)
ぱっぴーは基本誘い受け。


そんな私はBLに興味ございません。
知識だけ頭でっかち!\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
