さーさーのーはーさーらさらー♪
昨晩はきーやん饒舌タイム&酔っ払いでさくらと電話タイム楽しかったー。
日が変わったらきーやんが「七夕だよ☆」とか言っててワロタ。乙女か!
織り姫と彦星って1年に1回会えるか会えないか、遠距離恋愛カップルなんだよねぇ(笑)
そんなこんなでお願い事しちゃう!


○簿記の資格取れますよーに。とりあえず3級。来年に2級。
○谷山さんがやりたいことをやれる環境にありますよーに。
○仲良しの友達とこれからもいっしょにいれますよーに☆
○早く病気が良くなりますよーに。
○遠距離恋愛が早く終わりますよーに。
○お金欲しい。
○痩せたい。
○ねむい。


京都は生憎の雨なので、織り姫と彦星は会えないのかなぁ?
お天道様がんばってー!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
