スポンサーサイト
こうべいべー!
ってコトで久々にGRANRODEOのライブに行ってきましたー!!!

神戸会場では
かきょさん、おのしゃか、カモさん、ゆやちゃん、ちまちゃん、雨音さん、はるかさん、いぬ姉、きさち、くぅちゃん、こはりゃん、吉田ちゃんあたりに会えましたー!
あとちらほら見かけた人も。挨拶出来んくてゴメンよ!!

会場に入って座席に着くと、意外と近い!6列目上手ブロックの通路横。
MCでめっちゃ弄られてた、ぽっこり人がいなくて空いてた座席の通路挟んで上手側ってゆーね。
あそこ6席も空いてたんだぜwww4階まで客席埋ってるのに勿体ねーな!
あ、センターにいた牛のカモしゃん、よく見えましたwww

以下セトリに合わせて感想など。
やる気ないんでマトモ感想求めてる方はバックプリーズ。

①SEED BLASTER
ぶちゃけCD全然聞いてなくてノリ辛かったとかそんなry
いい準備運動になりましたサーセンwww
きーやんちょっと硬かったよーな。

②カナリヤ
全通時代のメイン曲キター!!!!!
こっからやっとテンション上がりだすウチ。
でも、なんか、腕がしなやかに振れ・・な、い?(劣化wwww

③欲望∞
一気にテンション下がったwww
これどう遊んでいいかホンマわからんねん!
背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!
って弾幕しか出来ないってオチ。

④チキン・ヒーロー
あ、れ、予想外の曲きたお?
これ間奏が一番好きなの、きしょーちゃんちょっと黙ってwww

⑤SEA OF STARS
ジュリ扇or扇子芸曲キター!!!
これサビ前PPPHしてるの私だけですかそうですか。
仲間絶賛募集中。

⑥Shake The Fake
や、マラカス置いてたからわかってましたけどwww
命中だぜ♪のヅカたんが相変わらずかーわーいーいーvvv

⑦進化と堕落の二元論
ねむい。

⑧ウィッチハンター
紀章の衣装にクソワロタwwwwwwwww
なにあの動きキモチワルイwwwwwwww
笑いすぎてヘドバンタイミング逃した。先生、リベンジ希望します!

⑨Dr.Solo~Dr.&B.~B.Solo~G.Solo

VALさんのドラム、もう聞いてられないい…><
たっきぎゃー!!!えろいぎゃー!!!抱いてぎゃー!!
ひと夏のmistaikeとかなんとか。←
飯塚さんやりたい放題でした。ギターお洋服に絡まりすきwww
サイドの台にギター乗っけて引くし。間違えまくりだしwww

⑩Go For It!
順番忘れたけど、たっきが「さっきのロデオガール、イヤモニしてたから生で聴きたいv」とか言ってガールと、VALさんで兵庫県民があったお。

⑪ロンリーファイター
こはりゃんと2人とも6列目だし、上手と下手分かれてタオル芸しよーねー!って言ってたから、1人でやってる気がしなくて楽しかった!!
これめっちゃ楽しいんよねー!!!

⑫僕と君の間
この曲好きー!!!!

⑬ウソノイロ
この曲も好きー!!!

⑭RIDE ON THE EDGE(アコースティックver)
だからアコースティックじゃないのマダー!?
サンキュー!の部分大声で言いたいのにさー

⑮ROSE HIP-BULLET
キタキタキタ!!!デッドリストお出ましやでー!!!!
ってことでお隣さんに許可頂いて、れっつヘドバン!!!
赤折りたいけどヘドバンしながらは無理だから結局諦めってゆーね。

⑯tRANCE
柵ダイ柵ダイ!!!

⑰アウトサイダー
息切れwwwww
大阪公演は三ツ矢サイダー持ってって、休憩タイムにしたいんですが、持ち込みは禁止ですかね?w

⑱modern strange cowboy
首死んだwwwwww
39度の讃岐うどん芸やりました^^

⑲SUPERNOVA
大阪公演はUG持っていきますね^^

アンコール① 背徳の鼓動
結構歌えてたー。後半の割に。

アンコール② サマーGT09
会場沸いたけど「いらねぇぇえええ!」って正直思っちゃった☆テヘ
にゃんにゃん飽きたー

Wアンコール シャニムニ
靴脱いで全力で飛んだ。
そして星になりました。【完】


番外編。

紀章たんがスパノバでマイク投げたwww
テンション上がって投げちゃったのか手が滑ったのか知らんが、やらかした後笑いを堪えて歌ってたおw

あとメンバー紹介で紀章さんの失態。
「ドラムス!瀧田さん!」wwwwwwwwwww
ヅカたんが機転を利かして「ボーカル!瀧田!!」ナイスですv

紀「ホント暑いよねー。」
ヅ「7月みたいじゃん!!」
や、今日7月ですよ飯塚さんwwww

ロンリーファイターのヤツ。
紀「えーと、って名前書いてねぇじゃん!母52歳(ロデオガールw)が飯塚さんの入籍を知って本気で落ち込んでいます。こんな母にエールをお願いします。ですってよ、飯塚さん?」
ヅ「知ったこっちゃねぇよ!」
紀「えー、滋賀県の…ちこさん。きわどいなw(何がw)畑が猿に荒らさせて全滅です。なんか滋賀って感じですねwww」
ヅ「知ったこっちゃねぇよ!!!」

紀「4階までありますねー」
ヅ「俺知ってる!あれ2階じゃなくて中2階ってゆーんだぜ!」
紀「なんか去年も言ってた気がwww」
ヅ「ちゅうに!ちゅうに!」
なかにかいですwwwwww
紀「俺には4階見えます!」
ヅ「俺も見えるよ、おじーちゃんとか、去年のカラス(ツバメ?なんか生き物だった)とか」
紀「怖いわwwwww」

紀「あの席人いねぇよ!(センターブロック6列目)」
ヅ「俺には見える!」
紀「こえぇぇぇええwwwww」


きーやん噛みまくるの巻。
紀「ライブハウツツアーもね…」
ヅ「なんてった?ハウツツアー?」
紀「俺舞い上がっちゃってますね!!www」
どーでもいーけどホールですよ、きしょーさん。

そんな感じー。
大阪2daysも宜しくお願いしますー!ちゃんちゃんっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
