これは酷い。
使いまわしクソワロタwwwwwww
ちょっといい加減にしてよ面白過ぎてお腹割れるでしょ!!!!!
なんかねー、わかっちゃった。


離れていく人→本気系
離れていかない人→必死系
麻悠と上手くやれなかった人→本気系
麻悠と仲良くしてくれてる人→必死系


わ か り や す い !! !!!


そりゃウチなんかとうの昔にと思うわな!!爆笑
1番楽しい所にいるのはわかるけど、でもなんかやっぱ



逆の意味で仲間外れってどうよ?



こら谷山っ!!!(サーセン!!)
ツアー楽しみすぎる!!人間観察的な意味でwww
サンタさんの為に痩せますあと3週間で。
無理か/(^O^)\

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

呼んだー?
必死系でサーセンwww


必死系楽しいよねー♪


でも、ネタバレ現金でwww
ネタは鮮度が命です。
本人にバレたら意味ないから~!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
