ごきげんだー
最近谷山めんどくさいなぁ…って思ってたんだけど、やっぱ谷山好きだわーって思うことがあった。
自分でも笑えるwwwww
ウチ紀章のそゆトコ好きなんだよね。

谷山以外のファンになる気はないし、頻度は減ってもイベントとかライブとか行くつもりなんだけど。
ただ、いい歳だし自重は覚えようと最近はかなり自重気味。
仕事もそれなりに忙しいし、そろそろ貯金せんと。
結婚したいしさ。


とりあえず大阪公演2日目はチケット確保したので、あとは神戸と大阪初日をどーするか。
土曜日は仕事だから微妙に行き辛いんよね><
まぁ後ろでもいーから初日は確保したい。
みんなで夏祭りだもんね(*´ω`*)たのしみー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
