スポンサーサイト
ランティスに物申す!
タワレコイベン当落結果きましたねー。





関 東 は !!!





ちょっとキツくネチネチ言うので嫌な人はバックぷりーず。







タワレコ当選ハガキの発送、昨日だったわけですよね。
地方に届くのは明日もしくは明後日なわけですよ。
インストアイベントっていつですか?土曜日ですよね。
明後日に届いたとしたら、翌日です。夜行で行くとしたら当日です。



遠 征 組 な め と ん の か 。



大体、あまりにもたくさんのご応募を頂きましたため…って企業としてどうなの?
そんな事理由にする神経がわからない。仕事でしょ?
間に合わないなら夜勤するとか、休日出勤するとか何でしないの?
連休中に中央郵便局に発送しにいけば、昨日届けるという事が出来たはず。
それがどうしても出来ないのであれば、締め切りをもっと早くに設定しておいて欲しい。
遠征組がいつもどれだけ苦労して休み調整や交通手段の確保をしているのか、何もわかっちゃいないよね。
休み調整は関東組もだけどさ。
Staffblogに発送予定が載った事で余計に嫌になってしまったー。
理由を綴る前にまず謝罪。それが仕事として当たり前じゃないの?
怠慢としか思えない。

もし私が「あまりにも職員の数が増えたため、お給料日は来週になります」って言ったとして、それ許されると思う?
ないよね。ありえないよね。
残業になろうが当直になろうが、規定日を守るのが社会でしょ?
友達との約束じゃないんだからさ、もっとしっかりしてよ。
こっちは客ってこと、しっかり認識して下さい。



そんな私は当たろうと外れようと仕事ですよ、と。
先週中に当落わかってたら有休とれたんだけどね。
流石に前日に休みくれなんて言えんわなー
もし当選してたら、未開封CDとセットで返品したいぐらい。
私のタワレコ決済返せ!!


ってゆー消費者の愚痴。
キツイかもしれないけど、こっちだって必死なんだからさ。
その辺しっかり改善して頂きたいですね。
グローリーヘブンに直接メールすればいいのかな?
すずめちゃん、ゆうかちゃん、お願いしますよー!(≧△≦;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
