スポンサーサイト
みな実ちゃんライブin大阪。
栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit大阪公演に行ってきました。
セトリとかは割愛。
なんばHatchは昔君のぞイベントやったことある思い入れのある会場。
みな実ちゃんも覚えていてくれたみたいで、MCに話題が出ました。
懐かしいなぁ~・・・。あれから何年?5年?
今でもまた行きたいと思うイベントは「君のぞ」と「用心棒」だけだわ。
用心棒ホントしょーもなかったけどwww君のぞもかwwww
私しょーもないの好きらしいwwwww

みな実ちゃんは、ずっとはじまりの「君のぞ」を大切にしてくれてる。
それが本当に嬉しいし、その姿勢を見習いたいと思う。
みな実ちゃんの、作品や音楽に対する姿勢が大好き。

ライブはすっごい楽しかったです!!!
飛ぶ系のセトリが多かったのはもちろん、一体感がね。
みな実ファンは周りが優しいな~って思う。
唯一イラッてしたファンが、人の足踏んでおいて謝らないで飛び続けた飯塚ファンのバンギャってゆーねwww
ロデオガール勘弁しろよwwwww

ウルトラ系サイリウムは15本ぐらい折りました。
うむうむ、満足である。
なんといっても、みな実ちゃんの歌声の安定感といったら。
CDとほとんど変わんないよ。安心して聞いていられる。
T山さんも頑張ってね~!!!!爆笑

なんやかんやで初ツアーから大阪公演は全部参加してるぐらいはみな実ファンなので、また次のライブも行きたいな☆
さすがに遠征は出来ないけどね><
ふぁんあすてぃっくあろーは入口にいたKさんと雑談しまくった思い出が。
どりーむりんくは帰りに地下鉄でジョイさんに会って、新大阪まで案内した思い出が。
まいんどたっちはジョイさんに「もっと早く来なさいよ!写真撮る時間ないじゃないの!」と怒られつつ、 ウチらのグループにインタヴューのカメラ向けられた思い出が。
今回は特に何もなかったけど、1番友人で固まって騒げたライブでした!!

みな実ちゃん、楽しい時間をありがとう!!!!
ミラクルさん(飯塚さん)もかわいかったよー!!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
