ピクニック(*´ω`*)
mixiにも書いたけど、十数年ぶりに万博記念公園行ってきたよ。
ちょっくらデートでピクニックにな。
ってなわけで、太陽の塔どーーーーーーーーん!!!!\ (^O^)/
4649782_1110811709_209large.jpg

催し会場でフリマやってたので物色してみたよー
手作りアクセ屋さんがあって、イアリング気に入ってお買い上げ。
ブルーとピンクのグラデで綺麗なのー!!!350円で良い買い物をした♪
フリマ1周してからお弁当タイム。
なんか思い立ったのでQB弁当にしてみた。
弁当
\僕を食べて魔法少女になってよ!/
料理できる嫁でよかったねwww
・・・・・嘘です料理練習中ですハイ。

綺麗なお花と新緑。
4649782_1110809657_120large.jpg4649782_1110806686_67large.jpg

緑が非常に綺麗な季節でした。
次はボートが再開してから行きたいなー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
