スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーリング大会。
もともと、5月4日にある予定だった職場の行事ボランティアを、ボーリング大会出るなら免除してもらえることになったので、みな実ライブの為に玉転がしてきました。

本当は男を転がしたいです。(キリッ

前回はV-ROCKフェスの時なので1年半ぶり。
個人的にボーリング行くことなんかないので、本当に1年半ぶりでした。
1ゲーム目は勘取り戻すのに必死。
でも前回の1ゲーム目のスコア30ぐらい(クソゲーwww)に比べれば上々の110ぐらい。
って調子のってたら、2ゲーム目。

スペア。→やったー!!!

ストライク。→やったやったー!!!!

ストライク。→マジで!?奇跡じゃね!!!

ストライク。→うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

前日が祝日で時間あったから、みな実予習してたんだよね。
これが噂のミラクルフルーツ(アルバムタイトル)の恩恵ミラクルか・・・・!!!!!
高まりすぎて隣のレーンの知らないおっちゃんとハイタッチした。←

本当にボーリングとかやんない子なので、3連続ストライクをターキーと言うのをこの日初めて知った。
周り「すごい!ターキーじゃん!!」

「・・・・?ケンタッキー?食べれるの?」

本当にアホの子である。

最終スコア150超えて、自己ベスト更新である。
ま、同じチームの新人くん、200超えしてたけどね。
ストライク6連続ってなんなのよ超人か!!!!!

3ゲーム目は疲れたのとお腹空いたので、
「お腹がすいて力が出ない。あんぱんまーん!!!」
って後輩ちゃんと叫びながら投げてた。スコア?知らん知らん。

そんな感じで、5月4日は無事にみな実ライブ行ってきまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。